ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アサヒビール全プレ

アサヒビールから、ビールをうんと冷やす機械をいただきました。
シール48枚で、全員プレゼントです。
初めて、いただきました。
なぜなら、いつも48枚も集まらないから。
我が家がビールと呼ぶものは、ビールではなく発泡酒だから。
金麦をせっせと飲んで応募するのだけど、なかなか当たらず。
で、このスーパードライ エクストラゴールド、
親族の団結力の象徴でもあります。
お盆にみんなで集まった時の、ビールから、コソコソとシールを集めていたら、
いとこや甥姪も、冷蔵庫やごみ袋から発掘してきてくれて、
ジャスト48枚。
しかも、締め切りはあさって、というタイミング。
これでうっかり、投函忘れたりしたら、みんなに申し訳がたたない。
場所は1日1回しか集荷に来ないような、のどかなところだったので、
もしその1回さえも集荷に来てもらえなかった、アウトだわ、
なんて失礼ながら、考えてしまいました。
でも、無事に届きましたので、
親族にも郵便局のみなさんにも、アサヒビールさんにも感謝です。

早速試したいところですが、冷やすために使うお塩が今家にないので、試せず。
家に塩がないって…
スポンサーサイト
[2012/08/25 12:17] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カエル急便 | ホーム | 添い寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ririlulu.blog.fc2.com/tb.php/74-7c7cb4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

