ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
村田




蔵の街、村田。
いつも車で通りすぎるだけで、ゆっくり歩くのは初めて。
私設の博物館を見せていただいた。
蔵にずっとしまってあった、昭和の生活用品がならぶ。
むかーしの暮らしの手帖も並んでいる。
デッドストックの昭和な感じのアクリル製のお箸を購入。
当時のお値段180円でいいそうで。
乾坤一の本社がありましたが、
酒蔵見学や販売はやっていないそうで、外観だけ収めてきました。
近くのちょっとおしゃれな酒屋さんで、会津産の発泡日本酒を購入。
案内板を見ると、近くの白鳥神社には巨木群があるという。
ご朱印もいただきたいし、と寄ってみる。
社務所はしまっていてご朱印はいただけなかったけど、
大木たちはすごく立派だった。
何年もここにいると思うと尊敬する。
[2013/06/08 09:19] | マンホール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AEON×アサヒ | ホーム | 生協×明治>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ririlulu.blog.fc2.com/tb.php/118-6fe3e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

