ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
AEON×アサヒ

AEON・ダイエー×アサヒ・KAGOME・CALPIS共同企画
おいしいをかわいくはじめようキャンペーン
サーモス×メルヘンキャンプデザインマグをいただきました。
スモーキーなピンクにもみの木やらおうちのデザイン。
ちょっと冬っぽいけど、かわいい。
ケータイマグが当たるのはこれで3個目。
1個捨てろとダンナが言う。
何をおっしゃいます?

箱にも書いてあるように、さらに軽量化!とあります。パッキンも外しやすそうだし。
確かに~
軽い。
マグは便利だけど、重たかったり、洗うのめんどかったり。
手に入れ時の見極めって大事だわ。
愛用中のMy初代マグの重いことったら。
と言いつつ愛着あるから手放さないけど。

スマホ?スマフォ?
今は携帯電話の買い時を見極め中。
乗り換えのタイミング難しい。
スポンサーサイト
[2013/06/15 09:15] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大塚製薬×ファミリーマート | ホーム | 村田>>
コメント
はじめまして&リンクご希望ありがとうございました。
遅くなりましたが先ほど作業しました。
これから末永く宜しくお願いいたします。

このキャンペーン、応募しましたが、残念ながら外れました。
この形は一つ使っていますがとても便利だったので、もう一つ欲しいと思っていたのですが・・残念!
オリジナルデザインが可愛いですね~♪
[2013/06/18 00:09] URL | かめこ #4qKvQOfo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ririlulu.blog.fc2.com/tb.php/113-a9cc39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

