ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シティ夏祭り
今年のシティ夏祭りゲストは、安めぐみさん。
ふんわり美人で、とってもかわいかった。
抽選会では今年も当てていただきました。
たくさんある賞品の中で、メインは航空券。
先に友人が、鐘崎の蒲鉾詰め合わせ2000円相当の当選。
その少しあとのコンタクトレンズ屋さん提供の洗浄液。裸眼の私には必要ないんだけど、当たったりしてーと考えていたら、番号呼ばれました。
引き寄せちゃいました。
一緒に行った友人がまさに使っているので、もらってもらうことに。
代わりに蒲鉾半分いただきました。
[2013/08/01 08:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

