ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アースコンシャスアクト


東松島の野蒜海岸で。
清掃活動のイベントに参加。
ここには、あれ以来2回目の訪問。
インター降りて海岸方面へ向かうと、
1階部分がビリビリになった家、
ひっくりかえった家がまだそのまま。
1年半たった今も。
あんなに繁っていた松林も、
向こう側の景色がはっきりわかるくらいになってるし。
アウトドア教室、釣り教室でお世話になった松島自然の家、
帰りに寄ったかんぽの宿。
海水浴帰りにスタンプ押した野蒜海岸駅。
痛々しい姿。

スタッフの方々に準備をしていただいて、
参加者みんなでごみを拾う。
1時間半でがたくさん。
一人では捗らないけど、
みんなでやったら、少しの力でも大きな力になることを実感。
in Mt.Fujiに参加した時のことをおもいだした。

おもてなし伊達武将隊の方々も、拾ったと言っていたけど、
あの格好で

終了後は、仙台風芋煮とを砂浜でいただく。
厚めにカットされた豚肉が食べごたえあっておいしい。
お楽しみ抽選会ははずれちゃったけど、
ステッカー、防災ハンドブック、本間ちゃんのサインをいただく。

来年もあったら、また参加したいな。
[2012/09/30 04:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エリエール+Water

夏の潤いキャンペーン第2弾 W賞
本賞はなにだったかしら?
潤いってことだから、美顔器か加湿器かなにかかな。
商品詰め合わせは、ふだんつかったことない商品を知れるので、
うれしい。

先にだんな実家にお届けがあり、
2日遅れて自宅にもお届けがありました~
ありがたし。
[2012/09/30 03:26] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏こそハイボール!

サントリー 夏こそハイボール!キャンペーン
菅野美穂のQUOカード2000円分いただきました。
ハイボール関係は当てていただくことが多くて、
何かとご縁があります。
ありがたし。
[2012/09/16 20:28] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切手シート

ベニマル×ロッテ、
がんばれ!ニッポン!
世界でひとつの切手シート。
アイスを2個買って応募しました。
なでしこの澤さん宮間さん、長友さん、ももいろクローバーZの3コースから選べて、
切手の中で共演できるのです。
なでしこコースにすれば、澤さんとは同世代だから、
年齢差気にせず、いけると思うのだけど、
やっぱり今だったらももクロでしょ!
年の差リスクはしょうがない
フォトフレームに入れて送ってくれるみたいです。
お届けは2か月後。
お楽しみ~
[2012/09/08 13:16] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カエル急便


ベニマル×伊藤園×踊る大捜査線で、
ドリンク10本・ペア鑑賞券いただきました。
しかも、カエル急便パッケージで!
しかも、実家にも自宅にも!
踊る大捜査線は映画の2しか見たことないもんで、
カエル急便のことも実はよく知らない
パッケージかわいいんで、箱は何かに活用したいと思います。
[2012/09/06 12:46] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

