ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プレミアムモルツ

サントリープレミアムモルツ12本いただきました。
明日もやるぞ応援キャンペーン。
ヨークベニマルとのタイアップだったでしょうか。
詳しくは忘れてしまいました。

2011年ラストのお届けです。
帰省するのに持っていく案も出ましたが、12本だけではすぐになくなってしまうので、
自分ちで飲むことにしました。
ポイントシールがついてるので、またしっかり応募しなくては。
[2011/12/30 21:44] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アサヒ大人のハロウィンキャンペーン


アサヒビール大人のハロウィングッズプレゼントキャンペーンで、
A賞チーズフォンデュ鍋と、
B賞ふくらタジン鍋、
両方当選しました。
タイアップ先は、生協とウジエどちらかはわからず。
フオンデュ鍋は蓋付きでコロンとしてかわいいカタチ。
実家で、鍋焼うどん用の鍋として活躍しております。
タジン鍋、持っていなかったのでとてもうれしい♪
[2011/12/29 17:53] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライオン

バーコード応募でスウィーツが当たる懸賞の
Wチャンス賞だったと思います。
本体1個と詰め替え6個。しばらく買わなくて済みます。
実家にお裾分けしようかな。
ナノックスはまだ使ったことないので、うれしい。
すすぎは1回でOKと、CMでも言ってるけど、ほんとに1回ですすげちゃうのかなぁ。
[2011/12/28 18:23] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリープ

クリープでカップ&ソーサーが当たりました。

たくさんのデザインから選べたのですが、
応募したのはずいぶん前だったので、
このデザインを選んでた記憶なし…
レトロな雰囲気がかわいいです。
[2011/12/24 21:53] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キユーピー

アヲハタジャムのバーコード応募の、
Wチャンス賞でした。
特賞はアヲハタジャム10点セットだったような。
W賞はキユーピーステーショナリーグッズ、とあったのですが、
うちに届いたのはたらこキユーピーストラップ。
実家にもW賞のお届けがありまして、キユーピーちゃんのメモパッドでした。

キユーピーマヨネーズの表記は、キューピーじゃなくてキユーピーが正しいんですよね。
ここはちょっとこだわりたい。
私の携帯電話の予測変換は小さいュで出てきてしまいます。
Do●oMoもまだまだだなぁ。
[2011/12/24 14:03] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大物!
大きな段ボール箱が!
懸賞人生史上、一番ボリュームのある箱。

P&G×カワチのレシート応募でした。

カワチの懸賞で当たったのは初。
この買い物をする前に、友人と懸賞のハガキ書きを一緒にしていたのでした。
パワーいただいての当選。
ありがとう

20インチのシボレー折り畳み式自転車

写真撮影する前に、倉庫にしまってしまったので、外箱の写真。

家の回りは、坂道だらけなので、出番はなかなかなさそうですが。
震災の時の備えのために。
1台持ってると、こころ強い。
ありがたい。
[2011/12/16 02:36] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カップヌードル


カップヌードル40thロボタイマーが当選しました。
前のキャンペーンのカップヌードル型湯沸しポットはすごく欲しかったけど、
ロボタイマーもらってもなぁ、
なんて後ろ向きな気持ちで応募したことを謝罪しなくては…。

動きとおしゃべりで3分飽きさせずにパフォーマンスしてくれる健気な姿。

カップヌードルができるまでの間、楽しいです。

1枚のハガキで5口の満タン応募で当選しました。
[2011/12/14 21:59] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

