ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アサヒブルーラベルキャンペーン

ウジエ×アサヒビール共同企画で、
JCBギフトカード3000円いただきました。

何を買おうか楽しみ☆

[2011/10/16 15:49] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
九州新幹線


九州新幹線のカタチの駅弁。
JUSCOで駅弁祭りをやっていたので、
つい買ってしまいました。
土曜日はいつもひとりの昼食。
ひとりで駅弁、しかも自宅でってのはちとさみしいから、
買うのを躊躇したけれど、
次出会えるのはいつになるかわからないから、と購入。

九州にだって、なかなか行けないしね。

JR九州。
シートがなんだか普通の新幹線とかと違って、座り心地がよかったのを覚えている。
行きたいなぁ。どこか遠くへ。
[2011/10/08 17:03] | 駅弁 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白謙ささかまぼこ

岩塚製菓×イオンで、
白謙の笹かまぼこ、いただきました。

こうして、石巻の企業も元気にがんばってるんだと、
わかると、ほっとします。
[2011/10/01 20:20] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

