ぶじカエルちゃん
りりことるるこの No Stamp,No Life
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
福島駅周辺で






福島への出張帰り、午後休して、福島駅周辺の郵便局をめぐってきました。
雪こそ降ってなかったものの、かなり寒かったのと、
宿泊出張の荷物を持ったまま、回ったのでかなりの体力勝負でした。

郵便局ごとに、歩いていける最寄りの郵便局は?
と、おたずねして、
道を教えていただきました。

・福島太田町 吾妻富士と桜並木

・福島三河町 吾妻富士、しゃくなげ、つばさ&やまび、そして大きな桃。

・福島栄町 たぶん福島駅舎、吾妻富士、そして桃。
桃シルエットが秀逸。

・福島中町 たぶん福島駅と大通り、、山並、そして桃。

・福島県庁内 庁舎とたぶん玄関口にあるモニュメント。

・福島置賜町 石畳の通りと山並。
実際、雰囲気のある小路でした。

切手は、尾瀬ヶ原、大江湿原、桃、ネモトシャナクナゲ。
[2011/01/28 20:06] | 風景印 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伊藤園お茶とコーヒー

伊藤園とどっかのスーパーの企画の、W賞だったと思います。
ありがとうございますー。
続きを読む
[2011/01/16 22:07] | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

りりことるるこ

Author:りりことるるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

